◆4月14日(金)千葉スパーウォール会 総会に参加して◆

4月14日()に開催された【千葉スーパーウォール会 総会】に

スタッフ全員で参加させていただきました。

この会は、高気密・高断熱・高耐震の

高性能パネル「スーパーウォール工法(SW工法)」を採用する千葉県の

工務店・販売店などで構成された、スーパーウォールビルダーズファミリーの会です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、新しい役員の選出や各会の方針発表などが行われました。

そこで千葉スパーウォールビルダーズファミリーの女性の会

千葉ブリリアント会」の方針発表も行われました。

発表は、千葉ブリリアント会の会長を務めている当社専務の仁木が行いまいた。


 

 

 

 

 

 

第2部では、各社の方針発表が行われ、そこではスタッフ全員で登壇させていただきました。

発表は、当社総務の仁木と私で行いました!

 

第3部では、活躍社員の事例発表が行われ、数ある会員様の中から

当社店長の仁木が事例を発表させていただきました!


 

 

 

 

 

 

その後の懇親会では、201年度千葉スパーウォール会No.1の高性能住宅を

お建てさせていただいたことから、なんと「ベストパフォーマンス賞」を受賞!!


 

 

 

 

 

 

代表して部長の小澤が賞をいただきました。

 

今回の会ではたくさんの事を勉強させていただきとても有意義な時間を過ごさせていただきました。


 

 

 

 

 

By:工藤