◆2月17日(土)・18日(日)新築二世完成見学会開催のお知らせ◆

お家のリフォーム・リノベーションをお考えの方へ

建替の50%~70%の費用で

中古住宅がまるで新築のように生まれ変わります!!

ぜひこの機会にアーネストの新築二世をご覧ください。

 

 

 


住まいのここちよさにこだわるのが『新築二世』

想い出がたくさんつまった、今あるお住まいの良さを最大限に活かしながら、不便なところを解消し、欲しかった機能やお客様のライフスタイルに合わせたこれからの住まい方に対応していくのが「新築二世®」のここちリノベーション。
住まいを新築時の状態に回復させるだけではなく、家族のこれからの暮らしを安心して、快適に、ここちよく過ごせるように、空間、性能、デザインを一新します。

 

 

アーネストホームの家造り

「家族みんなが仲良く笑顔・ときには涙もあるけれど、

家族みんなにとっての宝箱」になって欲しいとの想いで1棟1棟お建てさせていただいております。

また「完成してからがお客様との本当のお付き合い」を合言葉に、たくさんのお客様と笑顔溢れるお付き合いをさせて頂いております。


 

 

【日付】2月17日()・18日()

【時間】10:00~16:00

【お問合せ】0120-29-1146

【会場】鎌ケ谷市中沢新町

※セブンイレブン中沢新町店さん近く

 

《ご来場いただいた皆さまへ》

プチギフトをプレゼントさせていただきます。

 

イベント当日は一級建築士・女性スタッフも会場にて

皆さまをお待ちしております。

建物についてはもちろん、ローンの借り換えなど資金計画、

収納・インテリア計画などもお気軽にご相談ください!