店長便り~vol.25~一押し!大特価【断熱内窓・インプラス】

一押し!大特価 断熱内窓 インプラス

 

 

¥39.000~

全て込み込み価格(商品代・取付費・消費税)

引き違い窓(複層ガラス)

横 W150cm~200cm  縦 H100cmまで

 

※その他、サイズ・色・デザイン・ガラスの性能など各種ございますのでお問合せください。

店長便り

近隣の皆さまには日頃より大変お世話になっております。本当にありがとうございます。

アーネストホーム店長の仁木政人です。

今年は全国的に地震や台風、水害とさまざまな災害が多くありました。

当社でも9月に皆さまのお役立ちになればとの想いで「わが家の防災対策・災害から命と暮らしをどう守る!?」と

題して、防災セミナーを開催させていただき、ご好評をいただきました。

私も「元気な日本は元気な地域から!」との想いでエリアをまわらせていただいております。

いつも優しい笑顔で私をあたたかく迎えて下さる近隣の皆さまに、これからもますますお元気で生き生きと暮らしていただきたいと日々考えております。

「ヒートショック」ということばはご存知でしょうか?

暖かい室内から寒い廊下やトイレに移動したり、寒い脱衣所で着替えた後、温かい湯船につかったりするなど、急激な温度変化によって血圧が大きく変動することで起きる健康被害のことを言います。私も実家が在来風呂だったので、心臓がキューっとなる経験をしたことがあります。ヒートショックが関連した入浴中の事故は、気温が低下する10月頃から増えて1月が最も多くなり、交通事故で亡くなる方の約3倍と言われています。

住まい全体の断熱性能をUPして健康・快適に

お家の中でも熱の出入りが最も大きいのが「窓」・「玄関」

そこで、窓の断熱性を高めることが住まい全体の断熱性能を大幅にアップさせる重要なポイントとなってくるんです。

今回、改めて断熱内窓インプラスのご紹介をさせていただきます。

「5つの快適ポイント」はこちらです。

【結露軽減】【断熱効果】【遮熱効果】

【防音効果】【ダストバリア効果】

ご家族みんながもっと健康で快適な暮らしになるよう、住まいの温度差を減らす対策を寒くなる前にぜひ考えてみませんか?

(千葉県松戸市六実2-33-1)