10月13日(土)アーネストCafe六実のさんま祭のお礼

10月13日(土)に開催させていただきました、

アーネストCafe

【六実のさんま祭】には

たくさんの方々にお越しいただき誠にありがとうございました。

「元気な日本は元気な地域から」との想いで始めた

六実のさんま祭、7年目の今年も大盛況でした。

毎年たくさんのお客様、地域の皆さまと笑顔の交流をすることができ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は、北海道産の旬なさんまをなんと!!!

180匹ご用意させていただきました。

男性スタッフが1匹1匹丁寧に焼いたさんまは

身がふっくら、脂ものってジューシーで最高でしたね。

来年もぜひ、おいしいさんまを一緒に食べましょう!

次回のアーネストCafeは

12月15日(土)

アーネストサンタが今年もやってくる!?

ハッピークリスマス会を開催させていただきます!

※11月のアーネストCafeはお休みさせていただきます

 

近日開催イベント

10月26日(金)・27日(土)・28日(日)

アーネスト月イチわくわくバスツアーmini開催!

イベント詳細はこちらから↓

月イチわくわくバスツアー!!

10月28日(日)はLIXIL船橋とのコラボイベント!

住まいの相談会inLIXILショールーム船橋が開催されます。

お得な特典盛りだくさんですのでぜひ、ご参加ください!!!

イベントの詳細はこちらから↓

10月28日(日)住まいのリフォーム相談会 inLIXILショールーム船橋

11月23日(金)・24日(土)・25日(日)

アーネストイチわくわくバスツアーmini開催!

イベント詳細はこちらから↓

月イチわくわくバスツアー!!

バスツアーへのご参加をご希望される方は開催3日前までに

お電話もしくは、メールにてお申し込みください。

皆さまのご参加お待ちしております。

(千葉県松戸市六実2-33-1)