My boutique house

&+の家「家に帰ってきたときは自分だけの贅沢な時間を過ごすMy boutique house」

鎌ケ谷市

SW工法

床面積:2LDK+S

C値:0.26cm2/m2 UA値:0.56W/(㎡・K)

暮らしやすさにこだわったデザイン

 

・2LDK+Sとコンパクトながらも仕切りを少なくした間取りは、お部屋全体より広く感じられます。

 

・やっぱり使いやすい!対面式キッチンのLDKです。

 

・食器からキッチン家電まですっきり収納できる壁面収納は急な来客時も安心です。

 

・リビングと廊下の二方向から直接出入りできる洗面室は家事導線を考えた女性優しい使いやすさです。

 

・自然な木肌を感じられる優しいウッド調の内装は安らぎの空間です。

 

・丸々収納スペースとして使える納戸など、様々な収納スペースをつくり洋服や靴・趣味用品が入りきらない心配はありません。

 

・シャッター付の引違い窓は防犯にも考慮しています。

 

・マンションだと気になる、上下階やお隣さんの生活音も戸建ならよりプライバシー守られます

 

・優れた遮音性能で、外部からの音はもちろん、室内の音漏れの心配が少なくのストレスが解消されます。

冬暖かく夏涼しい快適な暮らし

 

窓辺でも隙間風がなく寒さ知らずです

 

お家全体の隙間をあわせても名刺サイズの半分以下の高気密のお家です。

 

・エアコン1台でお家全体の暖かさも、涼しさもキープします

 

・結露がしにくく、安心・安全に暮らすデザインと評価された、アルミと樹脂ハイブリッド構造のサッシをすべての窓に採用しています

 

健やかな空気で心地よい暮らし

 

24時間計画換気システムで1年中クリーンな空気環境より、カビやダニ発生も抑えられます

自然の風の流れを考えたパッシブ設計です。

地震に強く安心できる暮らし

 

・建物の構造パネルに制震機能が付いているので、家全体で揺れを抑え、繰り返しの地震にも強いお家です。

 

・消防署や警察署など防災の拠点となる建物と同じ耐震性能(耐震等級3)お家です

 

光熱費もお得でHappyな暮らし

 

・最新の節水、節湯、節電機能が搭載された設備機器は家計に安心です。

 

・家計にも環境にも優しい、魔法瓶のような断熱性能をもったお家です

 

 

アーネストホームの施工事例

施工事例一覧へ