おうち時間を幸せに『暮らし応援!秋のリフォームキャンペーン』

皆様がお家で過ごす「いつも」を、もっと快適に・もっと健康に・もっと安心で安全に過ごしていただきたい。
こんな想いを込めて『暮らしを応援!秋のリフォームキャンペーン』を開催させていただきます!

 

特別価格の見積受付期間:8月1日(土)~12月20日(日)

工事期間:9月1日(火)~12月25日(金)

 

期間中は「暮らし応援特典」が満載です!

特典① 対象商品のオプション品をプレゼント

特典② 水回りを2か所以上ご契約でセット割引

特典③ 万が一の時も安心な充実保証付き

特典④ 現金またはお振込でのお支払で契約金額分のTポイントを2倍で付与

 

ご相談・お家の調査・お見積・プラン作成は無料です!

私たちは、お家に関するお悩み、ご希望をゆっくりとお伺いし、ご縁させていただくおひとりおひとりのライフスタイルに合ったご提案をさせていただきます。

チラシやカタログだけでは分からない、商品の大きさや高さ、使い心地や質感、色などを実際に「見て・触れて・体感して」いただく為に、弊社では完全予約制にてお客様をショールームへご案内させていただいております。

また、オンラインでのご相談もお受けさせていただいております。

お気軽にご相談ください。

皆さまよりのお問合せ、心よりお待ちしております。

フリーダイヤル 0120-29-1146