1dayリフォーム暮らしのヒント~サティスS~

1dayリフォーム暮らしのヒント~サティスS~

皆さんこんにちはアーネストチャンネルのこうちゃんとニッキーです!

今回は、こんなお悩みを一緒に解決していきたいと思います。

 

  ニッキー!今回、お客様よりいただいたお悩みを教えて下さい。

 

 はい!今回いただいたお悩みはこちらです。

うちのトイレは狭くて掃除をするのにも大変です。

特にフチ裏は汚れが落ちにくくて困っています。

定期的に掃除をしているのになんだかニオイも

取れなくて芳香剤が欠かせません!

どうしたらいいでしょうか?

 

なるほど。とてもお困りのようですね。

 

そうですね。いただいたお悩み、よく分かります!

トイレ掃除は家事の中でも、とっても大変なものですよね。

さらにトイレ空間が狭いとお掃除の大変さも倍に感じます・・・。

だからこそ、時間をかけず簡単にきれいにできるといいですよね!

何かいい方法はありますか?

 

はい。今回おすすめしたいお悩み解決商品はこちら!

【LIXIL タンクレストイレ サティスS】です。

それではここでニッキーにクイズです!

トイレを新しくリフォームされた方へ行ったアンケートの中で

Q.今思えば「残念だったな…」と思うことはありますか?

という質問で1位になった回答は何だと思いますか?

※2018年LIXIL調べリフォーム実施ユーザーアンケートより

 

そうですね~。

やっぱりこれは、今回お悩みをいただいたように

「思ったより狭かった」とか「お掃除がもっと簡単なものにすればよかった」

とかでしょうか?

 

正解です!

第1位は もっと汚れの付きにくい便器にすればよかった

第2位は 隅々までお手入れしやすい形状を考えるべきだった

第3位は 立ち小便のハネ汚れを気にしてなかった

第4位は においを抑える工夫をするべきだった

せっかくリフォームをしたのに不便さやご不満を感じてしまうのは

とっても、もったいないことですよね。

 

 はい。「リフォームをして良かった!」と

感じていただきたいですし、毎日使う空間だからこそ

清潔に快適に使えるものがいいですよね。

 

そうですね!ニッキーの言う通りです。

今回おすすめさせていただく、サティスS

お掃除の手間を減らす”きれい機能”がとっても充実しているんです。

①汚れが付きにくく、ついても落としやすい便器「アクアセラミック」

②すき間汚れが奥まで楽にふき取れる「お掃除リフトアップ」

③大変なふち裏掃除とはサヨナラ「フチレス形状」

④汚れが入りやすい つぎ目がない「きれい便座」

などこの4つ以外にもたくさんの”きれい機能”が搭載されています。

 

実際に、当店にもサティスSがあり

私も掃除をしているのですが自宅のトイレと比べて

圧倒的に掃除が楽で時間も短縮されていると実感しています!

 

確かに!これならトイレ掃除の負担も減らせそうですね!

 

ここでニッキーに、さらにお伝えしたい大切なポイントがあります!

例えば、毎日15分トイレ掃除に時間をかけていたとします。

そのお掃除時間がたった5分短くなっただけで

1年間で従来の掃除時間より約31時間も

短縮することになるんです!

ニッキーは31時間、自分の時間が空いたら何をしたいですか?

大切な家族と一緒に過ごしたり、大好きな趣味を楽しんだり

自分磨きの為に時間を使うのもいいですよね。

 

確かに時間はとっても大切ですよね!

でも、いくらお掃除が楽になっても

そもそもの空間が狭いとやっぱり

大変じゃないですか?

 

今回おすすめのサティスSは世界最小!※LIXIL調べ

従来のトイレと比較して約14cmも奥行きが

コンパクトなので空間を広々と使うことができます。

 

すごい!比べてみるとこんなに小さいんですね!

 

また、小さなお子様やご高齢の方の場合

トイレに付き添われることがあるかと思います。

そのような時もサティスSですと空間に余裕ができるので

付き添いの方もより動きやすくなります!

 

 なるほど、小さなお子様から

ご高齢の方まで使いやすい空間。

まさにユニバーサルデザインですね!!

 

こちらでサティスSに関する

分かりやすい説明がご覧いただけますので

ぜひご覧ください!

 

もっと詳しくお知りになりたい方は、

0120-29-1146 まで

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております!