1dayリフォーム暮らしUP~オフト~

1dayリフォーム暮らしのヒント~オフト~

皆さんこんにちはアーネストチャンネルのまーくんとニッキーです!

今回は、こんなお悩みを一緒に解決していきたいと思います。

 

 ニッキー!今回、お客様よりいただいたお悩みを教えて下さい。

 

 はい!今回いただいたお悩みはこちらです。

洗面室があまり広くないので、洗面台と洗濯機に場所を取られて、

脱衣も大変。小物もあふれていて困っています。

収納や機能が充実したコンパクトな洗面化粧台ってありますか?

 

 なるほど、なるほど。

身支度に必要な小物類。洗濯物やタオル類など

洗面室まわりで必要なものって本当に多いですよね。

そんなときにおすすめの商品はこちら!

【LIXIL 洗面化粧台 オフト】です。

オフトは奥行きが50cmと、場所を選ばないコンパクトな洗面化粧台ですので

0.75坪の洗面室でもドアと干渉せずに、広々とお使いになられることができます。

新しい生活様式のなかで注目されている、セカンド洗面としてもオススメなんです。

 

洗面室を広く使えるのは嬉しいですし、

さらに、玄関の近くや2階などにセカンド洗面があったら

とても衛生的ですよね。

収納力や機能面はどうなんですか?

 

 足元の収納は先ず、引出タイプと扉タイプの2タイプがあり、

引出タイプは、よく使う小物と、バケツなど背の高いモノや

ストック品を分けて収納できるようになっています。(間口750mmのみ)

扉タイプは、大きなスペースを活かして、背の高いものや

かさばるものが収納しやすいんですよ。

 

なるほど。予想以上にたくさん収納できそうです!

 

 また、ミラーキャビネットも、こちらの

小物をたくさんしまえる3面鏡全収納タイプの他に

3種類ありますので、家族構成やライフスタイルに

合わせてピッタリなものをお選びいただけます。

 

わぁー。化粧品類がこんなにしまえるなんて

すっごく良いですね。

 

  そして、もちろんエコ機能は充実しています!

1つ目がエコハンドルです。

こちらは、省エネ設計でお湯を無意識に使うことがないため、

無駄な給湯エネルギーを使いません

2つ目がこちらの微細シャワー

使い方と使い心地はそのままで、自然に20%節水

できる優れものです。

 

3つ目がくもり止めコート

電気を使わない表面コーティングで鏡をくもりにくく

してくれるので、お風呂上りも拭く必要がありません。

 

4つ目が省電力・長寿命のLED照明です。

さらに、水栓まわりや排水栓はお手入れラクラクな

アイテム搭載で、カンタンなお掃除でもキレイが続きます。

扉カラーも5色とお求めやすい価格ながら

機能とデザインが充実した洗面化粧台です。

もっと詳しくお知りになりたい方は、

0120-29-1146 まで

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております!