1dayリフォーム暮らしUP~調湿壁・エコカラットプラス~

皆さんこんにちは!

アーネストチャンネルのこーちゃんとニッキーです!

今回はこんなお悩みを解決していきたいと思います!

 

ニッキー!今回、お客様よりいただいたお悩みを教えて下さい。

 

はい!今回のお悩みはこちらです。

玄関やトイレ、生ごみなど生活臭が気になります。

工事期間や費用を抑えられて、お部屋の臭いがスッキリする

商品はありますか?とのことでした。

 

なるほど。梅雨から夏にかけて、ジメジメした気候だと

更に生活臭が気になったりしますよね。

 

わかります!うちは犬がお家にいるので

友人が遊びにくる時は「ニオイは大丈夫かな・・・?」と

気になります。

 

ニッキー、お家にワンちゃんがいたんですね。

そんなニッキーへおすすめしたいお悩み解決商品はこちら!

【LIXIL 調湿壁 エコカラットプラス】です。

 

 

エコカラットは人とペットにやさしい空気と

暮らしをつくる壁材なんです。

快適な湿度に保とうとする調湿機能を持ち、

気になるニオイや有害な物質も低減します。

デザインも豊富なので、空間コーディネートも自由自在。

新築・リフォーム問わず、オススメなんですよ。

 

調湿・脱臭ができ、自然素材で健康にも良いなんて

優れものですね!

でもニオイの原因元って汚れやすい場所が多いと

思うんですが、お手入れは大変じゃないですか?

 

従来の調湿建材ではむずかしかった、水拭きによるお手入れが

エコカラットプラスならできるんです。

だから水まわりにも使いやすいんです。

さらに、泥よごれ、皮脂よごれ、コーヒー染み、たばこのヤニなど。

洗剤を使えば頑固なよごれもきれいに落とせます。

 

すごーい!すぐにワンちゃんのお部屋に付けたいです。

 

ありがとうございます!

弊社にはエコカラットの消臭効果を体験できる

サンプルもございます。

こちらから、スペシャルムービーもご覧いただけます↓

https://youtu.be/SdSyvJ8ymn8

エコカラットは色やデザインが豊富にありますので

もっと詳しくお知りになりたい方は、

0120-29-1146 まで

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております!