新築2世~家族の笑顔はつづくよいつまでも~

[ 松戸市   S様 ] 施工個所:浴室・キッチン 工事予算:1212万円
お客様のご要望・お悩み
アーネストホームからの解決策

子育てもひと段落。ご夫婦がこれからの30年も健康で安心して心地よい暮らしができるリノベーションをご提案させていただきました。
お打合せの際も、目を合わせては微笑みあう、仲の良さが溢れ出ているご夫婦です。
お二人ともお忙しいご職業のため、工事期間中は少しでもストレスを感じられないよう、当社の仮住まいにお引越ししていただき全面の工事をさせていただきました。

奥様を中心にカラーコーディネートいただいた内観は、優しさ・高級感・清潔感と随所にセンスが輝きます。

内観・外観とまるでお建替のようにお家が生まれ変わりました。

施工前   施工後
→

在来風呂から、ブラックストーンのデザインのユニットバスに大変身しました。
浴室に面格子付きの窓を設置し、防犯性に配慮しながらも換気しやすくなっています。

→

タンクレス型の節水型トイレにすることで、閉鎖的な個室も広く感じられます。
また、トイレ窓には内窓を設置し、明るさを採りながらも、断熱性が高まり暑さ・寒さが軽減されます。

→

壁一面にあった洗面化粧台。天井まで高さのある収納にし、洗面化粧台の幅を縮小しました。
ユニット型の洗面化粧台にすることで、収納量も増え、洗濯機の設置位置も確保でき、脱衣場を広くとるこができます。

→