1dayリフォーム暮らしUP~浴室ドア~

1dayリフォーム暮らしUP~浴室ドア~

 皆さんこんにちは!

アーネストチャンネルのまーくんとニッキーです!

今回はこんなお悩みを解決していきたいと思います!

 

ニッキー!今回、お客様よりいただいたお悩みを教えて下さい。

 

はい!今回のお悩みはこちらです。

お風呂本体はまだ使えているのですが、ドアの開閉がしにくく取っ手もグラグラしています。

汚れも落ちにくくお掃除も大変なのでドアだけでも交換できたらいいなと思うんですが・・・

とのお悩みをいただきました。

 

そうでしたか。ありがとうございます。

ご安心ください!「お風呂のドアだけの交換」できちゃいます。

そこでおすすめ商品なのは、

LIXILリフォーム用浴室ドアです!

こちらの浴室ドアは、今ついているドアのメーカーを問わずに交換できるんです。

 

ぇえー!?それは良いですね。

「このメーカーのドアしか交換できません」ってなると残念ですものね。

 

そうなんです。

また、こちらのドアは中折ドアですので省スペースで設置可能となっています。

浴室側には、タオル掛けがあり、清掃性UPとしては、カビの発生・浸透を抑え、パッキン内部までカビが入り込みにくい材料を使用しているのでお掃除がとても簡単です。

 

お掃除しやすそうですね!他には何か嬉しいポイントはありますか?

 

 

はい!脱衣室側のお子さまの手の届かない位置にチャイルドロックが設置されています。

浴室を使用していない時でも、お子さまが誤って浴槽に落ちないように配慮されているんです。

 

また、把手にはゆるやかな丸みをもたせ、握りやすさと安全性を考慮したユニバーサルデザインのハンドルなのでご年配の方でも開閉しやすくなっています。

デザインもスッキリしたシャイングレーとシンプルで飽きのこないホワイトの2色があるものポイントです。

もっと詳しくお知りになりたい方は、

0120-29-1146まで

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております!