1dayリフォーム暮らしUP~スタイルシェード~

1dayリフォーム暮らしUP~スタイルシェード~

皆さんこんにちはアーネストチャンネルのまーくんとニッキーです!

今回は、こんなお悩みを一緒に解決していきたいと思います。

 

  ニッキー!今回、お客様よりいただいたお悩みを教えて下さい。

 

 はい今回いただいたお悩みはこちらです。

冷房をつけているのにも関わらず、なんだか暑い。

日差しも強く、室内熱中症も心配です。

大がかりな工事をしなくても、何かで安全・快適に

過ごせるようにならないでしょうか?

 

 なるほど。ありがとうございます。

夏の暑さが厳しい日本では、屋外だけでなく、

室内で熱中症を発症するケースが少なくありません。

とくに体温調節機能が十分に発達していないお子様や、

温度に対する感覚が弱くなる高齢者の方は熱中症に

かかりやすいため、注意が必要ですよね。

ニッキー。年間に熱中症で救急搬送される方のうち

何割が住居内での発生だと思いますか?

 

 むずかしいですね。2割くらいですか?!

圧倒的に屋外や車中での熱中症が多いと思います。

 

 残念!!!

熱中症で救急搬送される方は年間約65,000人。

そのうちの約4割が住居で発生しているんです。

そんなに!?と驚きませんか?

【発生場所】

出典元:総務省消防庁令和2年10月報道発表資料より

そこでおすすめしたいお悩み解決商品はこちら

【LIXIL スタイルシェード】です。

 

 スタイルシェード?どんな商品なんですか?

 

 はい、スタイルシェードは、夏の強い日差しや、紫外線を

カットし、安心快適にお過ごしいただける外付けの日よけです。

カーテンの場合だと、熱を45%カットしますが、

スタイルシェードの場合なんと、83%カットできます!

さらに、紫外線は99%カットできるんです。

また、冷房効果を高めてくれるので、なんと!!

冷房の使い過ぎが約31%も節約になるんです。

 

 すごいですね!

家族の健康に安心で、電気代も節約でき、快適に過ごせる

なんて、一石三鳥じゃないですか。

 

 さらに、お伝えしたい特徴は、使いやすさです。

使うときは、窓の上のボックスからサッと引き下げるだけ。

使わないときはすっきり収納できます。

よしずやすだれと違って、設置したり外したりする手間もありません。

また、汚れてしまった時のお掃除も水ぶきで簡単にきれいになります!

 

 女性にやさしい操作性はとても魅力的ですね。

ところで、本当に大がかりな工事は必要ないんですか?

 

 はい、お任せください。

窓枠や壁面に、専用金具でボックスやフックを取り付けるだけの簡単施工。

1窓あたり約30分のスピード施工で、あっという間に取付けが完了します。

※現場の状況により施工に必要な時間は異なりますので目安とお考えください。

窓の大きさにあわせた各種サイズ、色や柄のデザイン

多数ございますので、0120-29-1146 まで

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております!