屋根・外壁・防水・防蟻の無料点検実施中!

屋根・外壁・防水・防蟻の無料点検をさせていただいております。

ぜひこの機会にお気軽にお問い合わせください!

 

外壁の点検の目安はいつ頃ですか?

塗装

モルタル外壁の場合は約 1 0年~ 20 年が目安と言われております。
色あせ、手に白い粉が付く場合、藻などが発生した場合は塗り替えが必要です。

カバー工法

サイディングの場合は約 15 年~ 20 年と言われております。

 

安心!外壁診断士・外壁アドバイザーによる無料点検の流れ

① 専門の評価票に沿って目視確認

専用のカメラを用いて屋根や外壁の高い部分も

安全かつ丁寧に調査をし、撮影いたします。

現状をリアルタイムでもご覧いただけます。

 

② 点検結果を報告書として中立的にご説明

写真つきの報告書をお渡しさせていただきます。

現状・改善策・疑問点などを中立的に

分かりやすくご説明させて

いただきます。

 

豪雨や台風に備えて、今のうちにお家をチェックしてみましょう

 

梅雨時期から夏場はシロアリが急増する時期です

日本のシロアリは主に3種類でそれぞれ発生時期が微妙に異なります。

一番生息範囲の広いヤマトシロアリの羽アリは4月から5月です。

南に多いイエシロアリは6月から7月

そしてまだ生息範囲の狭いアメリカカンザイシロアリは7月から10月といわれています。

 

無料点検のお申込みはこちら

お電話でのお申込み

0120-29-1146 へお電話ください

メールでのお申込み

https://www.earnesthome.co.jp/offer/inquiry

また、ご来店にてもお伺いさせていただいております。

ぜひ、お気軽にご相談ください。

 

  •  
  •