アーネストホームでリフォーム<大特価サマー祭り>

皆様がお家で過ごす「いつも」を、もっと快適に・もっと健康に・もっと安心で安全に過ごしていただきたい。
こんな想いを込めて『大特価サマー祭』を開催させていただきます!

特別価格の見積受付期間:8月20日(土)まで

 

期間中は「サマー祭プレミアム特典」が満載です!

特典① 期間中の現地調査・お見積依頼でQUOカード1,000円分をプレゼント

特典② 水回りを2か所以上ご契約でセット割引

特典③ 万が一の時も安心な充実保証付き

特典④ プレミアム相談会にご来場予約で、さらに!QUOカード1,000円分をプレゼント

※お見積り依頼は、ご来店またはお電話にてお問合せ後、お打合せ・お家の調査をさせていただいてからのお見積りになります。

金額のみの概算お見積りは特典対象外とさせていただいております。

\住まいのプレミアム相談会のご来場予約はコチラです/

https://www.earnesthome.co.jp/8694.html

 

 

ご相談・お家の調査・お見積・プラン作成は無料です!

私たちは、お家に関するお悩み、ご希望をゆっくりとお伺いし、ご縁させていただくおひとりおひとりのライフスタイルに合ったご提案をさせていただきます。

チラシやカタログだけでは分からない、商品の大きさや高さ、使い心地や質感、色などを実際に「見て・触れて・体感して」いただく為に、弊社では完全予約制にてお客様をショールームへご案内させていただいております。

また、オンラインでのご相談もお受けさせていただいております。

お気軽にご相談ください。

皆さまよりのお問合せ、心よりお待ちしております。

(千葉県松戸市六実2-33-1)