8月1日(土)アーネストCafeを開催させていただきました!

ALL TAKE OUTにて半年ぶりに

アーネストCafeを1日限定開催!

 

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

また、消毒・検温・来場署名と快く

ご協力いただき感謝申し上げます。

 

当日は、手作りパンケーキの『Baking』さんと

揚げ物専門の『太陽のコロッケ』さんに出店いただき

キッチンカーコラボを開催させていただきました。

こだわりがギュッと詰まった絶品のパンケーキ、

揚げたてサックサクのハムカツ&ナゲットは

ご自宅でお楽しみいただけましたでしょうか?

 

バルーンフォトブースでは

お子様のプリンス&プリンセス姿、またご家族様やおじいちゃんと

一緒のニコニコスマイル写真を撮影☆

その場でプレゼントさせていただきました。

夏の思い出をキャンドルと共に写真に残してみませんか?

キャンドルナイト2020 フォトコンテスト開催中!

【応募期間】2020年8月1日~8月31日

インスタグラムで「@スーパーウォールキャンドルナイト」をフォローし
キャンドルナイトに家族で過ごした写真などを投稿してください。
審査の結果、入賞者の方には素敵な賞品をプレゼントいたします。

どしどしご応募ください!

 

ちょこっと市では、開始早々に完売御礼。

皆様よりいただきました真心は

医療機関や教育機関に寄付させていただき

地域のお役に立てるよう使わせていただきます。

こちらにつきましては、後日ご報告させていただきます。

 

最後に、感染症対策をしての開催に

ご協力いただきましたBakingさん、太陽のコロッケさん

本当にありがとうございました!!

 mackey(マッキー)のつぶやき

8月に入り梅雨も明けスッキリとした気候になりましたね☀

毎年夏は、秋田の実家に帰省をしているのですが

今年はコロナウィルスの影響で帰れず…

少し寂しい気持ちもありますが、なんと最近

実家の畑で育てたナスやキュウリなどの夏野菜と

びっくりする量の稲庭うどんがサプライズで届きました!!

突然のサプライズで嬉しく、心温まるひと時でした。

今年の夏も元気にがんばります(^0^)/