住まいる☺知っ得情報~おうち時間をもっと豊かにしてくれるガーデンルーム~

最近は雨も減ってきましたが、お天気に左右されないのがガーデンルームです。

ご家族のライフスタイルの合わせて使い方は自由自在。

家族全員に&⁺な時間をもたらす「小さな別荘」はいかがですか?

 

私たちらしい使い方って?

アウトドアリビングとして

LDKに面していると、わいわい楽しくホームパーティーができます。お酒を手にとって「ちょっと星や満月を眺める」なんてロマンチックな夜を過ごすこともできますね。

子ども達の遊び場として

日向ぼっこや子ども達の遊び場にんも最適。

段差がなくLDKから続くので、ママの目も届いて安心ですね。

充実したプライベートルームとして

自転車やスノーボードのお手入れ、ガーデニングなど、お家でできる趣味の幅が広がります。

家事室として

夜や外出時はもちろん、台風や強風、大雨や大雪だってお天気を気にせずお洗濯、お布団干しができます。

ワークスペースとして

リモートワークの浸透によって”自宅=仕事場”という方もいらっしゃいます。

在宅でのお仕事は、オンとオフの気持ちの切り替えがなかなか難しいもの。

開放的なワークスペースにするのもいいですね。

エクステリアリフォーム施工事例

riaのつぶやき

来週の土曜日・日曜日は”ライフスタイルcafé”があります!

それぞれのライフスタイルにあった4つのコンセプトをを元に

オリジナルハーブティーやドイツ本場のワインを楽しんで頂けます ♪

また、腸活についてのセミナーや、カルトナージュの販売も行います。

腸活セミナーのみご予約制となっておりますが、ぜひお待ちしております (^^♪