親子リトミック教室~byおといろ♪リトミックさん~

皆さんこんにちは。
 
寒暖差があり体調を崩しやすいですが、いかがお過ごしですか?
 
生徒さん達と一緒に今週も元気にのびのびとリトミック教室を開催しました!
 
0歳から2歳のお友達が一緒に学んでいるので、それぞれの反応や感受性があり
こども達の成長が素晴らしいです。
 
4分音符や8分音符の拍感も、身体を使って楽しく学ぶことができましたね。
 
次回のレッスンは「ハロウィンパーティー」
普段とはちょっと違ったレッスンですので、
ぜひ、1回無料体験レッスンはいかがですか?
 
おといろリトミック♪さんHPはこちら↓↓
 

【レッスン情報】

毎週水曜日 
10時10分~10時50分(40分レッスン)
 
※次回のレッスンは10月31日になります。
 
場所 アーネストホーム店舗内キッズルーム
(お車・自転車はアーネストホーム駐車スペースにお停めいただけます)
 
 
 

まずはお試し!無料体験レッスンも随時募集中です。

 
親子リトミックは、お子さまとママはもちろん、パパやおばぁちゃんと一緒に楽しく学ぶこともできます。
 
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f6a5f53c555861
ご質問欄に「アーネストのHPをみて」と書いていただけますと、おといろリトミック♪さんからの返信がわかりやすいです。
 
 

~リトミックって??~

 
音楽を通じて楽しく遊びながら、こども達の持っている、あらゆる能力を引き出していく教育法の1つです。
 
生徒さんの声を目みてみる↓↓↓
 

(千葉県松戸市六実2-33-1)