10月22日千葉ブリリアント会を開催いたしました!

当社専務・仁木が会長を務めさせていただいております

【千葉ブリリアント会】を今回はトヨダ建設様に会場をご提供いただき

開催させていただきました!

SWビルダーズファミリーの規格住宅「TRETTIO」の見学。

トヨダ建設「意匠思案室」、cafe2345の店長もされている小川様より

自社で開催されているセミナー「お片づけレシピ」をブリリアント会バージョンで

お話いただきました。

「うん!うん!そうそう!」と共感したり、「なるほど~」と改めて気づいたり、日々の暮らしの中で大切な「整理・収納」は何度聞いても勉強になりますよね。

また、ランチはcafe2345さんの新鮮野菜をたっぷり使ったヘルシーで元気になるプレートランチをワイワイ楽しく、いただいてきました。

カフェに隣接した雑貨ショップ「zakka2345」では、素材感を大切にした雑貨が販売されており、購入した雑貨は早速飾らせていただきました!!

 

千葉ブリリアント会会員の皆さま方は、家造りのご提案・暮らしのヒントになる多才な資格をお持ちです。
 
次回以降もブリリアント会では、「女性目線でよりお客様に寄り添ったご提案ができるよう、会員相互のスキルアップ・情報交換をしてまいりましょう!」と、10月度の定例会は終了しました。
 
ブリリアント会会員の皆さま、トヨダ建設の皆様、ありがとうございました。
 
また、ご準備いただきました(株)LIXIL様、ありがとうございました。
 

「ブリリアント会」とはどんな会ですか?

(株)LIXILが提供する高性能パネル「スーパーウォール工法」を採用する工務店、販売店などで構成する「スーパーウォールビルダーズファミリー」の女性経営者・女性社員・女性スタッフからなる全国組織です。

(千葉県松戸市六実2-33-1)