1月11日アーネストCafe新春わくわく祭を開催させていただきました。

1月11日に開催させていただきました、

アーネストCafe新春わくわく祭には

たくさんの地域の皆様にお越しいただき

誠にありがとうございました!

今月のメニューは、

【あったか豚汁とあま~いおしるこ】を

ご用意させていただきました。

地元の新鮮野菜をふんだんに使用した豚汁は今年も大好評でした!

おしるこも炭火で焼きたて!あつあつのお餅と

一緒にお召し上がりいただきました。

 

また、美味しいコラボCafe  アーネストホーム&太陽のコロッケも開催!

今年新しくオープンされた、『太陽のコロッケ』さんに

アーネストCafeに初出店していただきました。

揚げたてサックサクの絶品コロッケをはじめ

肉汁がジュワーっとあふれ出す肉々しいメンチカツ、

分厚いハムの食べ応え抜群のハムカツをご用意いただきました!

お召し上がりいただいた皆様「美味しい~」と

ほくほくの湯気と一緒に笑顔がこぼれていました。

 

今年も大大人気のほっくほく焼いもをプレゼントさせていただきました!

今回ご用意させていただいた、サツマイモはとっても甘く

焼きあがると皮から蜜があふれるほどでした。

 

14時からは恒例のドドンと初夢!ビンゴ大会を開催させていただきました。

今年は、たくさんの子どもたちがビンゴしましたね!

景品をゲットしたみなさまおめでとうございます(*^^*)

 

15時からは、みなさんお待ちかね!

「紅白おもちまき」を開催させていただきました。

 

ほら貝の合図でちびっこおもちまきからスタート!

 

1年の始まりを皆さまと楽しく過ごせたこと

スタッフ一同大変うれしく思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

次回のアーネストCafeは

2月15日(土)開催です。

ぜひ、皆さまお立ちよりください♪