住まいる☺知っ得情報~引出し収納でもっとキッチンを使いやすく~

新しい日常になり、お家でお料理する時間もより増えたのではないでしょうか?

調理器具や調味料など色々なものを使うキッチンは、出し入れ&片付けしやすくしておきたいですよね。

トレーやBOXといった収納グッズを上手に使って整理整頓できればいいですが、扉タイプの収納は、上部や奥がうまく使えずデットスペースになっているのが現実だったりします💦

 

そこで、このようなデメリットを解消してくれるのが引出しタイプのキッチン収納なんです!

引出しタイプの収納の使いやすさは?

■サッと引き出せば奥にあるものまで見やすく、必要なものをパッと取り出せます。

■都度屈むことなく、立ったままの姿勢で取り出せるので、家事動作も楽チンです。

■引出しの深さも様々あり、収納するものに合わせて引出しを使い分けられるので、どこに何を仕舞ったか迷子になりません。

■収納ポケット付きなど様々な工夫がされており、小物類も収納しやすくキッチン周りがスッキリ片付きます。

 

ぜひ、毎日のお料理が楽しくなるキッチンにしませんか?

キッチンリフォーム施工事例

 

 

 riaのつぶやき

最近は雨も減ってきてまた熱くなってきたので

そろそろ梅雨明けしそうですね!

梅雨が明けて夏本番になったらBBQしたいなぁ~

BBQは屋外なので三密にもならないので安心して楽しめますね ♪