住まいる☺知っ得情報~防犯・災害の備えに「つけてよかった住宅オプション」満足度No,1はこちら~

防犯、台風対策に窓のリフォームを考えてみませんか?

 

もしもに備えるポイント

空き巣や泥棒に狙われやすい窓からの侵入対策にシャッターは有効です。

人目を避ける侵入盗は、5分で侵入できなければ7割が断念すると言われています。

狙われてしまっても、侵入されにくい工夫をすることが、防犯対策のカギとなります。

大風や大雨など自然災害の時の飛散物からも住まいをガードできるので安心です。

瓦や屋根材はもちろん、傘や植木鉢のような軽量のものでも、強風で飛ばされるとガラスが割れて室内に破片が飛び散り、けがの原因や避難の妨げになり大変危険です。

 

リフォームシャッターは今ある窓に後付けできるので、1dayで最短60分で取り付け可能。

もしも・・・の備えをぜひ考えてみませんか?

 

リフォームシャッター施工事例

riaのつぶやき

本日は紅茶のアレンジを楽しむ飲み方その1をご紹介します☕

その1【ロシアンティー】

①ストレートティーを作ります

②お好みのジャムをスプーン山盛り1杯、紅茶を注ぐカップに前もって入れます。

③ジャムの倍量の赤ワインを入れます(未成年やお酒が苦手な方は、赤ワインをレモン果汁に変えてもOKです)

④そこへストレートティーを注ぎます

最近は寒くなってきたので、温かくておいしい紅茶を作ってみませんか?